Hello there, ('ω')ノ
Google を使用して最初のバグを見つける方法を。
脆弱性:
情報開示
記事:
https://medium.com/@shellyshubh/how-you-can-find-your-first-bug-using-google-c9327f82632e
今回は、Google Dorks を通じて情報開示を探し始めましたが。
これまでのところ、ターゲットに関する有益な情報を大量に見つけていて。
一番使ったDorkは以下のとおりで。
site:target.com ext:pdf intext:confidential
私はフォーチュン 500 の 3 社を含むプログラムで 6 つ近くのバグを発見して。
バグ自体の深刻度は低いですが、本当にプライベートな情報を。
見つけることができれば、p2 や p1 に行くこともできて。
見つけることができた最高のものは、開示された非常に大きな会社の銀行確認書で。
Account Name:
Account Number:
Account Currency:
Account Type:
Beneficiary Bank Swift Code:
Beneficiary Bank Address:
常に心に留めておくべきことの 1 つは、レポートを提出する前に。
レポートが影響を与えることを確認することで。
「機密情報」を含むドキュメントを見つけることがありますが。
実際には開示には影響せず。
読んでくれてありがとう。
Best regards, (^^ゞ