Hello there, ('ω')ノ
ずっと国の対応で時間がとれず。
ストレスの原因ともなっていて。
さて、Proxychainsは、TOR、SOCKS4、SOCKS5、HTTP(S)など。
プロキシを介してTCP接続をリダイレクトして。
送信元のIPアドレスを隠し、IDSやファイアウォールを回避することができて。
また、Proxychainsを設定するには、torサービスが必要で。
まずは、torの確認を。
service tor status

つぎにProxychainsの構成ファイルの編集を。
nano /etc/proxychains.conf

Proxychainsには3つのタイプがあって。
dynamicのみを有効に。

proxy DNSも有効にして。

最後にsocks5を追加して。
Torは、9050ポートでsocksプロキシをリッスンして。

準備ができたらtorをスタートして。
service tor start

rootで、Proxychainsを起動すると。
rootとしてFirefoxを実行することはサポートされていないとのことで。
rootから脱出してFirefoxを起動して。
proxychains firefox www.bing.com

DNSリークサイトを検索して、結果を見ると。
ドイツとの結果が。
https://dnsleaktest.com/results.html

いったん、ブラウザとターミナルを閉じてから。
再度、サービスを起動して。
service tor restart

再度、Firefoxを起動してみると。
proxychains firefox www.bing.com

DNSは、フランスという結果に。

ちなみにProxychainsなしの場合だと、日本といった結果が。

Best regards, (^^ゞ