Shikata Ga Nai

Private? There is no such things.

CEH v10のトレーニングを申し込んでみた

Hello there, ('ω')ノ

 

本日の午後になって、EC-Council社よりメールが。

どうやら期間限定の50%OFFのキャンペーンがスタートしたようで。

もしかしたら、研修コンサルタントを通さないといけないのかも。

 

このコースに含まれるものは以下のとおりで。

 ・インストラクター主導のトレーニングモジュール(1年間のアクセス)

 ・公式eコースウェア(1年間のアクセス)

 ・iLabs(6か月間のアクセス)

 ・修了証

 ・試験バウチャー

 

https://iclass.eccouncil.org/product/certified-ethical-hacker/

 

f:id:ThisIsOne:20200821162250p:plain

 

さっそく、申込をして。

本日のレートだと約11万円で。

通常、試験費用だけでも約10万円ほどかかるので、かなりお得なパッケージで。

当然、この中にバウチャーチケット代も含まれているので。

 

日本企業でトレーニングを開催している企業があって日本語の説明ではあっても。

オペレーションを見ていると英語でもだいたいが理解できるわけで。

膨大な金額をかけて、日本のトレーニングを申し込むよりは。

直接、海外のトレーニングを受講したほうが安価でおすすめかと。

おそらく、試験によってはバウチャーチケットの価格も安かったりと。

 

Best regards, (^^ゞ