shikata ga nai

Private? There is no such things.

引き続きWSTGをマインドマップに落とし込んでみた

Hello there, ('ω')ノ

 

本日も一日中、WSTGとにらめっこ状態で。

あーでもない、こーでもないとマインドマップに記載するレベルや内容を変更して。

あくまでも基本レベルで、一通りの流れを把握できるところを目指して。

サンプルとなるコマンドのオプションだったり。

使用するツールのメニューだったりと。

すべてのツールを使う必要はないので、どれか一つという意味でチェックアイコンを。

記載レベルとしては、決まりつつあって。

この後、変更するとしてもマインドマップだと作業は簡単なはずで。

 

これまで、ずっと独学でやってきて。

はじめにWSTGを見た時には、訳してもまったく意味不明で。

その後、遠回りをしてあれこれとやられサイトで経験を積んで。

今になって、再度WSTGを読んでみるとある程度はすんなりと頭に入ってきて。

感想としては、頭で考えてやっていたことが詳細に書かれているなあと。

 

f:id:ThisIsOne:20210618184306p:plain

 

f:id:ThisIsOne:20210618184551p:plain

 

f:id:ThisIsOne:20210618184651p:plain

 

Best regards, (^^ゞ

ひとりひとりの自覚をもった行動で、医療従事者と保健所職員を助けよう。

f:id:ThisIsOne:20200404115457p:plain