Shikata Ga Nai

Private? There is no such things.

2020-10-28から1日間の記事一覧

bWAPPでA9-PHP Eval Function

Hello there, ('ω')ノ こちらのメニューもやっていなかったので。 eval関数は、引数の文字列をPHPコードとして実行するので。 例えば、下記のサイトを参考にして。 https://www.exploit-db.com/papers/13694 下記のように引数を渡すと。 http://10.4.128.57/…

bWAPPでA2-Session Managemant-Cookies(Secure)

Hello there, ('ω')ノ bWAPPの記事を振り返ってみると、まだやってなかったメニューがあったので。 まずは、下記でログインして。 bee/bug 新しいプライベートウィンドウで、もう一つのブラウザを起動して。 別途、作成していた下記でログインして。 user/pa…

ひきつづきCWE-IDをまとめていた

Hello there, ('ω')ノ 何をこだわっているのか、先週から何度もCWE-IDを追っかけて。 なんども構成図をやり直して。 ようやく、どうまとめてよいかのスタイルが確定してきて。 まだまだ、作業途中ではあるものの先は見えてきたので。 あとはゆっくりと正確に…