Shikata Ga Nai

Private? There is no such things.

2020-09-02から1日間の記事一覧

Juice ShopのLogin MC SafeSearchをやってみた

Hello there, ('ω')ノ SQLインジェクションやその他のバイパスを適用せずに。 MC SafeSearchでログインしなさいとのことで。 administrationのURLで、下記のメールアドレスがあったのが記憶にあって。 前回と同じようにSQLインジェクションでログインして。 …

Juice ShopのDeprecated Interfaceをやってみた

Hello there, ('ω')ノ 非推奨のインターフェースとのことで。 正しく作業停止されなかった非推奨のB2Bインターフェースを使ってと。 まずは、以前作成したメールアドレスでログインして。 B2Bと書いてあったので苦情のメニューを選択して。 user@mail.com Pa…

Juice ShopのFive-Star Feedbackをやってみた

Hello there, ('ω')ノ 5つ星の顧客からのフィードバックを削除せよとのことで。 前回同様にSQLインジェクションで管理者としてログインして。 さらに前回のURLにアクセスしてみて、5つ星のフィードバックを削除すると。 http://192.168.1.14:3000/#/adminis…