Shikata Ga Nai

Private? There is no such things.

2020-01-28から1日間の記事一覧

Burp SuiteでSpider this branch

Hello there, ('ω')ノ スキャンの際、気になるのが入力画面かと。 下記のようにSpiderがフォームと対話する機能を提供していて。 ログイン機能には4つの選択肢があるようで。 今回は、あらかじめ資格情報を入力しておくことに。 ・無視 ・ガイダンスのプロ…

Burp Suiteのフォントを変更してみた

Hello there, ('ω')ノ Burp Suiteのバージョンを下げたことで。 これまで粗削りで使用してきたので。 はじめから丁寧に使い方を把握していこうかなと。 まずは、いつも見づらかくてストレスを感じていたフォントサイズから。 フォントを変更した後は再起動。…

Burp Suiteのバージョンを下げることにした

Hello there, ('ω')ノ このところ、Burp Suiteの使い方でハマることが多くなってきて。 原因は、最新バージョンのメニュー構成であり。 十分に理解していないせいか、メニューの位置が大きく変わると混乱してしまって。 さらには情報も少なくて。 無駄な時間…